アイデアはやってくる

”豊かさ”について、
どんな感じがするのか、
想像してみてくださいね。

豊かになると、
満足感を感じる。

満足感を感じていると、
なんでも気楽な感じになれる。

気楽な感じになってくると、
いろいろなことが、
明瞭になってくる。

明瞭になってくると、
決断がしやすくなる。

決断が早いということは、
自分のパワフルさを感じる。

こんな風に、
いろいろなアイデアが、
やってくるようになるはずなんです。

どんどん、
拡大していく感じがするはずなんです。

みなさんが作り出した理想的な現実を、
こんな風に、
どんな感じがするのか、
想像してみてくださいね。

感情を作り出すことが、
現実創造の第一歩だからなんです。

目の前にあることに力を加えることでは、
現実を変えることは、
難しいんです。

自分の感情を、
感じていること、
波動を、
変えないと、
現実も変わらないんです。

感情は、
現実が起きてくる前に、
みなさんのこころの中で、
起きてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です