感情の動きに

みなさんが、
日常生活をしているとき、
感情の動きに注意してくださいね。

気づかずに、
緊張を、
創り出しているかもしれないからなんです。

緊張感は抵抗を創ることになるからなんです。

少しの緊張でも、
見つけたら、
そのときに、
その緊張を和らげてくださいね。

自分自身に優しくして、
良い気分のようへ、
意識を向けてください。

そのままにしていると、
抵抗を作ってしまて、
幸せを感じる出来事が、
人生の中に入って来なくなるからなんです。

自分自身が、
どんな風に感じているのか、
いつも、
注意してみてください。

自分自身に、
意識を向けて、
そうして、
感じていることに、
気を配ってくださいね。

そうして、
いつも、
幸せな気分でいてください。

幸せな出来事は、
幸せな気分でいるひとのところにしか、
やって来ないからなんです。

幸せな気分でいるということは、
幸せな波動を作り出していることなんです。

みなさんは、
波動を作り出すことで、
なんでも自由に、
現実を作り出すことができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です