先に起きるのは

みなさんが、
経験する現実よりも、
先に、
みなさんのこころの中で、
波動が作られているんです。

みなさんが、
意識、
無意識に関わらず、
みなさんのこころの中で、
経験している現実の波動は、
作られたんです。

だから、
瞬間瞬間に、
自分自身が、
どんなことを考えて、
どんな気持ちになっているのかに、
意識を向けてくださいね。

そうして、
自分が、
リラックスできるような、
良い気分になれるような考えを、
たくさん見つけてください。

良い気分になるような考えに、
みなさんの意識を向けるだけで、
良い気分にさせてくれる考えは、
集まってくるはずだからなんです。

初めは、
”豊かさ”とか、
”成功”とかから、
初めてみてくださいね。

自分が、
楽しくなるような、
気分が良くなるような考えに、
いつも意識を向けてくださいね。

そうすると、
みなさんの波動は、
良い気分の波動になるはずだからなんです。

みなさん自身が、
良い気分の波動で、
振動していれば、
良い気分になるような現実と、
共鳴して、
体験するようになるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です