出来ないものはない

みなさんに不可能なことはないんです。

みなさんが、
望んでいるものは、
すべて手に入れることができるんです。

こんな存在になりたいという存在に、
なることも可能なんです。

想像出来ること、
手に入れたい波動を、
創り出せれば、
みなさんは何にでもなれるんです。

だけども、
みなさんは、
この人生を、
地球で過ごすことを、
自分で選択して来ているんです。

この地球で、
物質的な世界を経験するために、
物質的な世界のルールを、
守ることに同意もしているんです。

だから、
この物質的な世界では、
不可能なこともあるんです。

だけども、
みなさんが、
この物質的な地球での体験を終えて、
本当の姿に戻ったとき、
本当の自分自身として、
夢が覚めたときには、
すべてが可能になるんです。

みなさんは、
この世界を去ったとしても、
死んだとしても、
”わたし”という感覚は、
そのままなんですよ。

そうして、
これから、
みなさんが経験するコンタクトは、
”死ぬ”ということ経験することに、
にているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です