平和にする

「今」、
経験している現実を、
平和にしてくださいね。

「今」、
経験している現実が、
痛い現実だったとしても、
痛い現実を思考していたり、
意識を向けていたのは、
経験している自分自身だからなんです。

だから、
まずは、
「今、ここ」で、
自分自身に意識を向けて、
自分自身に意識を向けるというのは、
「今」、
経験している現実を、
素直に受け入れて、
そうして、
経験している現実の中から、
幸せを感じること、
良い気分になれるようなことを、
探してみることなんです。

「今、ここ」で、
経験している現実を、
平和にしてみてくださいね。

「今」、
現在まで、
意識を向けていた自分自身から、
逃げて行こうとしないでください。

経験している現実を、
無視して、
遠い未来を眺めてみても、
遠い未来は、
永遠に、
遠い未来のままになってしまうからなんです。

「今」を生きてくださいね。

自分自身との折り合いをつけてくださいね。

自分自身に意識を向けるところが、
出発点になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です