疑わない

幸せな気分になって、
この世界が、
見せてくれる素晴らしいものを、
楽しんでくださいね。

自分だけ、
素晴らしい経験をしていても、
”何かの間違いだ”と言うふうに、
考えて、
疑い始めないでくださいね。

みなさんは、
スピリチュアルな探求をするひと達なんです。

スピリチュアルな探求をするひとは、
探求をしないひとと比べて、
周波数が、
もうすでに、
かなり高くなっているんです。

周波数が、
上昇していけば、
思っていることが、
実現するのも早くなるんです。

幸せな気分でいるから、
加速しているんです。

疑わないでくださいね。

もし、
自分のことを、
疑ってしまうと、
周波数を下げることになるからなんです。

みなさんは、
幸せな気分のまま、
拡大を続けることなんです。

そうして、
拡大をしてくことで、
周波数も、
上昇していくんです。

そうして、
彼らと、
みなさんの周波数の中間地点で、
彼らと、
出会うことになるはずだからなんです。

彼らの周波数は、
みなさんよりも、
高いからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です