死ぬ感覚

彼らと出会うときの感覚は、
自分自身がなくなるような、
感覚になるんです。

もうこの世界に、
戻って来れなくなるような感覚なんです。

それは、
死んでこの世界から、
去っていくような感覚なんです。

このとき感じる、
恐れや不安を、
自分自身で、
対処できないと、
彼らとのコンタクトは、
出来なくなってしまうんです。

周波数が十分高い状態であれば、
対処できる技術は、
持っていることになるんです。

彼らから見ると、
周波数を、
ダウンさせることになって、
みなさんの方は、
引っ張り上げられるような感じになるんです。

だから、
周波数が高い状態を、
維持してくださいね。

「わくわく」する気持ち、
幸せな気持ちでいてくださいね。

幸せな気持ち、
「わくわく」する気持ちの時は、
周波数が高い状態だからなんです。

幸せな気持ちのときは、
抵抗が少なくなって、
エネルギーの通りが、
よい状態だからなんです。

「わくわく」する気持ちのとき、
抵抗が少なくなって、
みなさんが望んだことが、
体験できる状態だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です