勢いがつく

みなさんの望みの波動を、
感じていると、
どんどん、
そののぞみの波動に、
勢いがついてくるはずなんです。

望みに対する思考が、
どんどん、
拡大していくはずなんです。

そうなってくると、
実現するのが、
近づいているということなんです。

みなさんは、
いつも、
「今」、
この瞬間も、
拡大しているんです。

だから、
みなさんらしい波動を感じていると、
みなさんは、
どんどん、
拡大して、
その波動と、
共鳴するような、
波動に勢いをつけるような考えが、
たくさんやってくるようになるんです。

自分の中で、
いろいろなことが、
起きてくるようになるんです。

みなさん自身の望みが、
理想的な現実が、
実現することも、
喜びですが、
実現するまでの道のりを、
楽しむのも大事なんです。

どちらかというと、
道のりを楽しんでいる方が、
スムーズに、
速やかに、
望みに近づいていけるんです。

「今、ここ」を、
楽しむことなんです。

どんなことが起きていても、
よい気分でいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です