気にしなくていい

「今、ここ」で、
経験している現実は、
あまり気にしなくてもいいんです。

「今、ここ」で、
経験している現実が、
不快な現実だとしても、
不快な現実を無視して、
気にしなくてもいいんです。

これから、
みなさんが、
経験していくことと、
「今、ここ」で、
経験している現実には、
関連性がないからなんです。

そうして、
もし本当に、
不快な現実を経験しているのならば、
不快な現実を、
材料にして、
よい気分になれる、
「わくわく」するような現実を、
創り出すことも、
みなさんには出来るはずだからなんです。

まずは、
みなさんが、
好みの経験なのか、
好みではない経験なのか、
振り分けていくことなんです。

現実を、
仕分けする中で、
新しい、
みなさんらしい現実を、
創り出せるはずなんです。

そうして、
作り出した現実を使って、
よい気分になることなんです。

「わくわく」を感じることなんです。

そうすることで、
みなさんの身体の中に、
波動が生まれて、
現実を引き寄せてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です