無視する

人生を変えたいと思うのならば、
「今、ここ」で、
経験している現実を、
無視することなんです。

人生が、
なかなか、
変わらないのは、
「今」、
経験している現実に、
強く意識を、
向けているからなんです。

「今」、
経験している現実に、
意識を向け続けていると、
永遠に、
人生を、
変えることはできないからなんです。

だから、
「今」、
経験している現実の中から、
みなさんにとって、
快い気持ちになることを探したり、
不快な気持ちになることから、
反対側にある楽しくなることを、
見つけて、
そうして、
「わくわく」する方向へ、
意識を向けることなんです。

いつでも、
よい気分になることなんです。

とりあえず、
よい気分でいると、
それだけで、
人生は、
変化をし始めるんです。

よい気分になること、
「わくわく」することに、
意識が、
むき始めるからなんです。

「今」、
経験している現実を、
無視して、
よい気分になってくださいね。

「わくわく」する気持ちになってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です