みなさんのまわりに

みなさんのまわりを、
見渡してみてくださいね。

みなさんのまわりには、
みなさんを、
よい気分にさせてくれるものが、
必ずあるはずなんです。

目線を上げて、
雲を眺めてみたり、
通りの樹木を眺めてみると、
いろいろなことを、
発見して、
よい気分になることがあると思うんです。

それから、
空を眺めながら、
この青い空の向こうには、
無限の宇宙が広がっているということを、
想像してみることでも、
よい気分になれるはずなんです。

無限に広がる宇宙で、
地球という乗り物に乗って、
ぐるぐる、
メリーゴーランドのように、
太陽の周りを、
回っていることを、
想像してみると、
少し、
楽しい持ちになってくると思うんです。

身近にあるものを、
素直にみていくと、
必ず、
発見があると思うんです。

よい気分になるために、
身近にあるものを、
使ってみてくださいね。

みなさんが、
よい気分になっているとき、
送られてくるギフトに対する、
抵抗が少なくなっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です