よい気分の波動

この世界は、
すべて共鳴現象なんです。

みなさんの気分が、
悪い気分の時は、
悪い気分の波動になっているんです。

そうすると、
悪い気分の波動と共鳴するような出来事が、
目の前に現れてくるんです。

良い気分のときは、
良い気分の波動と、
共鳴するような現実を、
経験することになるんです。

みなさんは、
物質的現実を、
経験する中で、
いろいろなことが、
起きてくるはずなんです。

その中から、
みなさん自身が、
良い気分になるような出来事を、
見つけたり、
悪い気分の出来事を参考に、
良い気分を、
創り出したりすることができるはずなんです。

そうして、
出来るだけ、
良い気分の波動でいてくださいね。

良い気分でいるとき、
みなさんが、
望んだものが、
みなさんの人生に、
入って来やすくなるからなんです。

イライラしていたり、
嫌な気分の時には、
みなさんが、
楽しくなるような現実は、
やってこないからなんです。

みなさんは、
自由になんでも、
良い気分の波動を、
創り出すことが出来るはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です