意識を向ける方向

”あれは嫌だ”
”これは望まない”
というふうに、
自分の好みじゃない方に、
意識を向けていたら、
望まないものや嫌なものを、
経験することになるんです。

嫌なことを経験したら、
嫌なことの反対側にあることを、
想像してみてくださいね。

みなさん自身で、
自由に、
創造することが、
できるはずだからなんです。

そうすることで、
みなさんにとって、
心地よいことを、
創り出して、
そうして、
心地よさを、
身体を使って、
味わってくださいね。

そうして、
その状態を、
できるだけ長く続けてください。

そうすることで、
みなさんは、
自分で、
自由に、
みなさんが経験する現実を、
創り出していることになるからなんです。

リラックスをして、
すべてを受け入れる気持ちになって、
抵抗を少なくすれば、
みなさんが創造した好みの現実は、
みなさんのところに、
現れてくるはずだからなんです。

みなさんが、
意識を向けているということは、
それだけで、
みなさんの中に、
波動のエネルギーが、
創られているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です