つながっている感じ

不安な気持ちや、
恐れを感じているとき、
みなさんの方から、
この世界とのつながりを、
断ち切っているんです。

この世界の方から、
みなさんとのつながりを、
切ることはありえないんです。

この世界とのつながりを、
みなさんの方から、
切らないでくださいね。

リラックスして、
「今、ここ」に居てくださいね。

そうして、
自分自身に、
焦点を合わせてください。

自分自身に焦点を合わせるということは、
「今、ここ」で、
自分がどんな気持ちでいるのかということに、
意識を向けるということなんです。

自分ん自身に意識を向けるということなんです。

そうすることで、
自分の中心に立つことができるんです。

自分の中心に立っていると、
自分が拡大するような感じがあるはずなんです。

そうして、
充実した気持ちになれるんです。

そんな喜びの気持ちでいると、
みなさんが、
意図的に、
意識を向けている物事が、
みなさんの目の前に、
現れてくるはずなんです。

みなさん自身の中に、
抵抗が少なくなっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です