自分を愛する

自分自身のことを、
愛してあげて下さいね。

自分に焦点を当てるということは、
自分自身を愛するということでもあるからなんです。

みなさんの目の前に広がっている世界は、
その時、
その瞬間に、
みなさんが持っていた波動を、
経験しているだけなんです。

そうして、
みなさんが、
「今、ここ」で、
創り出している波動、
感情のエネルギーを、
次の瞬間に、
経験することになるんです。

辛いことを経験していても、
辛いことは嫌だと考えて、
辛いこととは反対にあること、
楽しいとか嬉しいとか、
安心するというような思考を、
始めることができるはずなんです。

新しい思考が始まると、
イマジネーションが起きてきて、
そうして、
イマジネーションの中から、
感情のエネルギー、
波動が作り出されるはずなんです。

そうして、
みなさんが、
自分自身に焦点があっていれば、
みなさんのまわりで、
起きているものごとを、
なんでも素直に、
受け入れることができるようになるはずなんです。

自分と、
自分の意識が、
ピッタリあっているから、
見通しも良くなるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です