流れに乗る

頑張るのをやめると、
みなさんの自然な流れに、
乗ることになるんです。

リラックスして、
努力をするのをやめると、
この世界の自然な流れに、
乗っているんです。

この世界の自然なエネルギーの流れに、
乗っていないと、
この世界からのギフトは、
受け取るのが難しくなるんです。

努力をしたり、
頑張ったりすると、
自分自身に抵抗を作ることになって、
ギフトがやってこないようにしているんです。

みなさんが、
リラックスして、
いい気分でいると、
幸せな気分でいると、
この世界からのギフトは、
みなさんのところに、
届けられるんです。

みなさんが、
ネガティブなことを経験することで、
創り出した、
理想的なものごとは、
ギフトとして、
みなさんのところに届けられるんです。

リラックスして、
いい気分になってくださいね。

みなさんが、
頑張るのをやめて、
いい気分になると、
みなさんの中心にいることになるんです。

みなさんが、
自分の中心にいるとき、
本当は、
とてもパワフルな存在なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です