意識が向いている

みなさんが経験している現実は、
みなさんが意識を向けている現実を、
経験しているんです。

トラブルの中にいて、
トラブルの方にばかり、
意識が向いていたら、
トラブルからは、
抜け出せなくなるということなんです。

他人の嫌なところばかりが、
目についているのならば、
みなさん自身に、
嫌なことをする人ばかりを、
引き寄せることになるんです。

トラブルの中にいても、
楽しいことを考えて、
いい気分でいると、
問題もすぐに解決されるはずなんです。

他人を見て、
良いところばかりを、
見るようにすると、
みなさんに好意的な人ばかりが、
集まってくるようになるんです。

自分の意識が、
何を見ているのか、
注意してくださいね。

そうして、
「今、ここ」で、
経験している現実の瞬間は、
「今、ここ」だけのものなんです。

過去から未来へ、
連続しているものではないんです。

みなさんの意識の方向が変われば、
本当は、
変えた瞬間に、
経験する現実も変わるんです。

慣れていなくても、
30日はかからないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です