自分の中心にいる

リラックスをして、
自分の中心にいてくださいね。

自分の中心にいるとき、
みなさんの周波数は、
上昇しやすくなっているからなんです。

気分も上々になるはずなんです。

自分の中心にいて、
みなさん自身の人生を、
創造してくださいね。

物質的な世界で、
経験したポジティブなことや、
ネガティブなことを、
参考に、
みなさんらしい現実を、
想像してみて下さい。

みなさんが、
想像することは、
この宇宙が、
創造してくれるからなんです。

みなさんは、
みなさんの人生を、
自由に作り出すことができるんです。

みなさんは、
思考を、
物質化させることが、
出来る存在だからなんです。

自由に、
思っていることを、
作り出すためには、
みなさん自身の中心にいることが、
重要なんです。

理想的なことを、
想像して、
そうして、
想像の中で、
体感して下さいね。

身体で、
感じることは、
とても重要なことなんです。

みなさんが、
身体で感じている波動が、
みなさんの現実だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です