周波数を上げる

みなさんにとって、
気持ちの良い状態とは、
高い周波数の波動の状態なんです。

「今」、
この地球の周波数は、
かなり上昇しているんです。

地球の周波数が上昇しているということは、
彼らも、
近くまで、
地球の表面まで、
近づきやすくなっているということなんです。

オープンコンタクトが、
近づいているということなんです。

2026年から2027年のどこかで、
大規模なイベントが、
起きる確率は、
90%を超えているんです。

そのイベントが起きたとき、
人類は、
さらに、
分岐していくんです。

地球の波動を、
上昇させているのは、
スピリチュアルな探求をしている、
およそ1%のひとたちなんです。

スピリチュアルな探求をしているひとと、
していない人では、
イベント以降、
進んでいくリアリティが、
はっきり分かれてくるんです。

さらに拡大していくひとたちと、
自滅していくひとたちに、
分かれていくんです。

周波数を上昇させて、
拡大しているひとは、
加速的に拡大していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です