イベント以前でも

大きなイベントは、
あと3年くらいなんです。

だけども、
宇宙船は、
かなり接近しているんです。

みなさんの周波数が、
十分高くて、
彼らの周波数に近づいているのならば、
頻繁に、
彼らの宇宙船を、
目撃することができるはずなんです。

彼らも、
時間と場所を弁えているので、
2027年までは、
悪戯に、
混乱を起こさないように、
周波数の近いひとにだけ、
わかるように接近してくるんです。

真夜中とか、
早朝とか、
カモフラージュを解いて、
現れたりするんです。

それからまた、
日中でも、
不自然な形や色の雲で、
カモフラージュをして、
近くに現れることもあるんです。

そうして、
少しずつ、
ソフトランディングをする準備を、
整えているんです。

ソフトランディングといっても、
地球上の全員が、
理解するレベルでもないんです。

理解できない人たちもいるはずなんです。

みなさんは、
スピリチュアルな探求をして、
みなさん自身の周波数を、
上昇させてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です