望む波動に

みなさんの方が、
先に、
望む現実の波動になってくださいね。

この世界は、
みなさんが辛い思いをしていても、
みなさんが、
辛いことに意識を向けていたら、
さらに、
辛いことを経験したいと思って、
辛い現実がやってくることになるんです。

辛いことを経験しているみたいだから、
今度は、
楽しいことを経験させようというふうには、
働かないんです。

楽しいことを経験したいのならば、
みなさんの方が、
先に、
楽しいことに意識を向けて、
楽しい気持ちになることなんです。

楽しい波動を、
イメージすることで、
創り出して、
その波動に、
みなさんの波動を、
共鳴させることなんです。

楽しい現実を、
イメージを使って、
体感することなんです。

そうして、
繰り返し、
繰り返し、
体感してみることなんです。

イメージして、
波動を味わい終わっても、
ずっと、
楽しい感覚が、
身体に染み込むまで、
感じることなんです。

そうして、
イメージの世界の中で、
生きているように、
振る舞うことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です