意識している

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
こころの中で思っていること、
意識が向いていることが、
現実で体験しているんです。

だから、
”貧しい”と、
思っている人は、
貧しさから抜け出すことは、
不可能なんです。

そうしてまた、
”豊かだ”と思っているひとは、
持っているものを、
奪われても、
すぐに豊かになってしまうんです。

自分自身のことを、
”貧しい”と思うひとは、
貧しいひとに、
”豊かだ”と思うひとは、
豊かにひとになるんです。

だから、
自分が、
どんなことに意識を向けているのか、
注意してくださいね。

どんな出来事の中で、
どんなふうに感じていて、
どんなことを考えて、
どんな方向に意識を向けているのか、
自分で気をつけてみてください。

この世界は、
みなさんが望んだ通りに、
みなさんに体験させてくれているんです。

みなさんが、
意識を向けているものを、
この世界は、
みなさんが望んでいるものだというふうに、
受け取るからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です