波動を上げる

低い周波数の波動は、
痛いや苦痛、
不安を感じているときの波動なんです。

高い周波数の波動は、
喜びや安心、
豊かさを感じているときの波動なんです。

2012年を境に、
地球の波動は、
加速しながら、
上昇を続けているんです。

地球の波動が、
上昇するには、
1%の人類が、
スピリチュアルな探求を、
始めることで起きるんです。

そうして、
「今」の地球は、
20世紀と比べて、
かなり高い波動になっているんです。

だから、
みなさんも、
地球の波動に、
共鳴させることで、
みなさんの理想的な現実を、
実現させやすくなっているんですよ。

みなさんの理想的な現実は、
喜びや豊かさに、
溢れている現実を、
望んでいるはずだからなんです。

そうして、
地球の波動が上昇して、
みなさん自身の波動が、
上昇してくると、
みなさんは、
自分自身が、
拡大することを、
望み始めるはずなんです。

自分自身が、
拡大するということは、
意識の拡大を、
意味するんです。

意識が拡大するということは、
地球以外へ、
意識が向いていくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です