どうしてなのか

どうしてそれを望むのか、
少し、
立ち止まって、
考えて見てくださいね。

例えば、
”お金”が欲しいと思うのならば、
”お金”に対して、
”どんなことを感じているのだろうか?”
ということなんです。

お金に対しては、
”自由”だったり、
”安心感”だったりするはずなんです。

だから、
お金を得ることで、
自由を感じたり、
安心したいから、
お金を望むことになるんです。

そうして、
それを突き詰めていくと、
最終的には、
”満足感”や”充実感”を、
感じたいだけなんです。

みなさんは、
いつでも、
どんなときでも、
満足していたいだけなんです。

その満足を感じるために、
その反対の不満をたくさん感じる、
この物質的な世界へ、
やってきているんです。

この物質的な世界では、
ネガティブなことを経験することで、
たくさんのバリエーションの想像が、
できるようになるからなんです。

いろいろな見方、
感じ方を、
創り出すことができるようになるからなんです。

そうして、
みなさんは、
拡大を続けているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です