波動は現実

身体で感じている、
エネルギーの動き、
感情の動きは、
みなさんが経験する現実の波動なんです。

みなさんが、
身体で感じている波動が、
みなさんがこれから経験する現実を、
連れてくることになるんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
身体で感じていることは、
見ている現実が、
元になっていると思うんです。

だけども、
みなさんの波動の元を、
「今、ここ」で、
経験している現実の方に、
フォーカスしてしまうと、
人生を変えることは、
不可能になってしまうからなんです。

見ている現実から、
次に経験する波動を、
創り出していると、
いつまで立っても、
みなさんらしい人生を、
経験することはできないんです。

「今」、
みなさんの目の前に広がっている現実は、
「今、ここ」、
この瞬間だけのものだと、
考えてくださいね。

そうして、
本当に、
みなさんが望んでいる現実の方向へ、
意識を向けて見てください。

それは、
「今」、
経験している、
ネガティブな現実の反対方向にあるものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です