軽くやる

イメージをして、
体感するときには、
軽い気持ちで、
やって見てくださいね。

一生懸命に、
イメージして、
頑張って、
体感しないでください。

どうしてかというと、
軽い気持ちの中には、
気安さがあるからなんです。

気安くできるということは、
すぐに、
みなさんの現実の中に、
入ってこれるということになるからなんです。

同じように、
やっていても、
頑張ったり、
変な緊張があると、
それは、
抵抗をしていることになるからなんです。

抵抗する気持ちがあると、
なかなか、
人生の中に、
入ってこないんですよ。

だから、
みなさんが望んでいることを、
”難しい”
というふうには思はないでくださいね。

軽い気持ちで、
やって見てください。

軽い気持ちで、
仕分けをして、
ネガティブの中から、
ポジティブを創り出して、
そうして、
体感して見てくださいね。

軽い気持ちの方が、
早く実現できるということが、
すぐに、
わかると思うんです。

気楽にやることが、
大事なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です