波動が先に

現実がやってくる前に、
必ず、
みなさんの中に、
波動が創り出されるんです。

みなさんが、
無意識に創り出しているとしても、
その波動は、
必ず、
現実のものになるんです。

波動とは、
現実そのものなんです。

波動とは、
”感じ”なんです。

楽しい感じ、
自由な感じ、
安心な感じというようなものなんです。

感情の動きなんです。

感情の動きは、
みなさんは、
意図的に創り出すことが、
出来るなずなんです。

イマジネーションを使って、
イメージの中で、
体感することで、
意図的に、
波動を作り出す事ができるんです。

みなさんは、
思考を、
物質化する事ができる存在なんです。

そうして、
この物質的な世界は、
すべてのことが、
物質的なので、
ネガティブと、
ポジティブが、
はっきり分かれている世界なんです。

そうして、
新しいことを作り出すためには、
必ず、
ネガティブなことと、
ポジティブなことが、
必要になるんです。

だから、
ポジティブなことだけではなくて、
ネガティブなことも、
必ず、
経験することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です