意識が向いている

意識が向いているものを、
実現させてしまうんです。

もし、
”これは嫌いだ”
というふうに考えていたとしても、
意識が、
”これ”に向いているのならば、
”これ”を、
実現することになってしまうんです。

この世界でのネガティブと、
ポジティブの仕分けの仕方は、
ネガティブな出来事に、
直面したら、
”ネガティブなことはいらない”
と考えないでくださいね。

意識が向いているネガティブなことが、
また、
みなさんの人生の中に、
入ってきてしまうからなんです。

ネガティブな出来事を、
経験したら、
それと反対のポジティブな状態とは、
どんな現実なのだろうと考えることなんです。

そうして、
イメージの中で、
ポジティブな現実を、
体感することなんです。

そうすることで、
みなさんの波動は、
ポジティブな現実と、
共鳴することになるからなんです。

ポジティブな現実に、
チューニングされたことになるんです。

みなさんが、
スピリチュアルな探求をしていても、
ネガティブなことは無くならないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です