秒読み段階

オープンコンタクトは、
「今」、
秒読み段階なんです。

2026年の後半から、
2027年の前半に、
大規模なイベントが起きるんです。

だけども、
小規模のイベントは、
もうすでに、
始まっているんです。

どうしてかというと、
宇宙船は、
かなり近くまで、
みなさんのところに、
接近しているからなんです。

「今」までは、
上空、
数百キロの高度に、
留まって、
みなさんを観察していたんです。

だけども、
地球の周波数が、
オープンするのに、
十分なくらい上昇しているので、
さらに、
その上昇を、
加速するために、
接近しているんです。

それから、
接近するということは、
準備ができているひとには、
すぐに、
わかってしまうんです。

同じような高い周波数なので、
共鳴することで、
宇宙船の存在がわかるんです。

そうして、
これから、
低空でのコンタクトが、
増えてくるはずなんです。

雲でカモフラージュした、
クラウドスペースシップを、
よく見かけるようになるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です