自分自身に素直になって

みなさんのまわりで起きた否定的な出来事に対して、
「これは肯定的な出来事なんだ」と、
自分に言い聞かせて、
自分自身をごまかさないでくださいね。


みなさんのまわりで起きた、
一見、
否定的に見える出来事を、
否定的な出来事として、
ひとまず、
素直に、
受け入れてあげてくださいね。

みなさんが、
否定的に見える出来事を、
否定的な出来事として、
受け入れなければ、
次のステップに進むことができないからなんです。

思い出してくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんのこころの中にある考えを、
映し出して見ているということを。

みなさんのこころの中にある否定的な考えを、
まず、
こころの中から、
取り除いてからでないと、
肯定的な考え方も、
入っていかないんです。

だから、
非手的な出来事を、
否定的な出来事として、
受け入れることが必要なんです。

そして、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてください。

「何を信じているからこんな否定的なことを経験しているのだろう?」

そうすると、
答えは、
すぐに見つかるはずなんです。

みなさんが、
否定的な考えを見つけてしまうと、
もう、
その考えは、
力を失って、
みなさんのこころの中から消えてしまうんです。

そうしたら、
みなさんのこころの中に、
具体的に、
肯定的な考えを、
そっと、
置いてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です