「わくわく」の輪を

みなさんが「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動してみてくださいね。


なにかひとつ「わくわく」することが、
見つかったら、
必ず、
行動してみてください。

楽しいと思うことを、
「わくわく」することを、
同じことでもいいんです、
繰り返し行動してみてくださいね。

だけど、
繰り返し繰り返し、
行動していると、
やがて、
なんだか、
飽きてくると思います。

そんなときは、
みなさんのイメージする力を、
使ってください。

みなさんの想像する力を使って、
次の「わくわく」を、
さがしてみてくださいね。

みなさんが、
本当に、
統一的に、
「わくわく」することをしていると、
情熱的に、
行動していると、
次の「わくわく」は、
すぐに見つかるはずなんです。

「わくわく」の中には、
「わくわく」が、
含まれているからなんです。

みなさんが、
統一するような「わくわく」を、
行動していなくて、
この世界から、
分離していくような「わくわく」をしているとき、
「わくわく」の中に、
「わくわく」を見つけることが、
できなくなってしまうんです。

統一する方向の「わくわく」を、
行動してくださいね。

そうして、
「わくわく」の輪を広げていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です