呼吸に意識を向ける

瞑想をしながら、
自分の呼吸に、
意識を向けてくださいね。

そうして、
エネルギーが、
身体の中を、
動いているのを、
上昇していくのを、
感じて見てください。

そうすると、
上の次元の入り口が、
見えてくると思うんです。

瞑想をしながら、
エネルギーを、
たくさん流せるようになると、
みなさんも、
上の次元へ、
進んでいけるようになるんです。

自分自身に、
意識を向けてくださいね。

水の音など、
単調な音に、
耳を傾けて見てください。

考えることを、
静かにしてくださいね。

そうすると、
気持ちのいい感じがしてくるはずだからなんです。

この世界とのつながりを、
感じる事ができるはずだからなんです。

そうして、
みなさんのエネルギーを、
瞑想などで、
上昇させることなんです。

地球上のエネルギーは、
かなり上昇しているんです。

彼らの宇宙船も、
かなり地表面、
みなさんが、
生きている場所に、
近づいているんです。

かなり近いところで、
宇宙船を、
見かける事ができるようになっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です