夢を見る

楽しい夢を見てくださいね。

「わくわく」することを考えて、
夢を見てくださいね。

みなさんが、
経験する現実は、
みなさんが意識が、
向いている方を、
実現させるからなんです。

だから、
人生を変えたいと思うのならば、
見えている現実を、
無視してくださいね。

「今、ここ」で、
みなさんが、
経験している現実、
目の前に広がっている現実は、
「今」、
この瞬間のみなさんの波動を、
経験しているんです。

人生を変えたいと思っていても、
見えている現実ばかりに、
意識を向けていたら、
人生は、
絶対に変わらないからなんです。

人生を変えたいのならば、
「今」、
見えている現実とは、
違う現実を、
夢を見ることなんです。

「今」、
経験している現実は、
本当は、
「今」、
この瞬間だけのものだからなんです。

楽しい夢を見て、
楽しい気分になってくださいね。

「今」と、
次の瞬間には、
本当は、
連続していなくてもいいんです。

瞬間瞬間、
違う現実を、
経験しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です