少しくらい

スピリチュアルな探求をしていても、
ネガティブなこと、
面白くないことは、
起きてくるんです。

どうしてかというと、
この物質的な世界、
この地球上では、
ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
どちらも、
混ざり合って、
起きてくる世界だからなんです。

だから、
突然、
ネガティブな事が、
起きてくることもあるんです。

そうして、
思わず、
ネガティブなことに、
反応してしまうこともあると思うんです。

だけども、
不安や恐れを、
その瞬間、
感じてしまったとしても、
自分自身を責めないでくださいね。

ネガティブな反応をすることは、
悪いことではないんです。

問題は、
ネガティブな反応をして、
その反応を、
そのままにして置くことなんです。

ネガティブな反応をして、
そのままにしていると、
どんどん、
自分自身を、
痛めつけるようなことになるからなんです。

だから、
すぐに、
ポジティブな方向へ、
みなさん自身の意識を、
向けてくださいね。

「わくわく」する気持ち、
いい気分になるように、
意識を向けてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です