クラウンチャクラ

頭頂にあるチャクラは、
クラウンチャクラというんです。

クラウンチャクラは、
高い周波数の世界への入り口でもあるんです。

クラウンチャクラにアクセスすると、
すぐにわかるんです。

それは、
まず、
呼吸が、
急に激しくなるからなんです。

普通に生活しているときには、
経験しないような強いエネルギーが、
身体の中を流れようとし始めるからなんです。

そうして、
身体が、
空中に、
浮き上がっていくような感じがあるんです。

そうして、
その状態を、
出来るだけ長く、
キープすることなんです。

ほんの少し、
意識が乱れると、
すぐに、
崩れてしまうんです。

そうすると、
また、
初めからやり直しになるんです。

第二チャクラから、
第四チャクラを通って、
意識を、
クラウンチャクラにつなげていくんです。

そうして、
みなさん自身の周波数を、
上昇させてくださいね。

周波数が、
上昇した状態に慣れてくださいね。

出来るだけ、
周波数が上昇した状態を、
キープしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です