リラックスして

リラックスして、
頑張るのをやめてくださいね。

リラックスして、
頑張るのをやめると、
本当の自分に戻ってこれるからなんです。

身体に力みがあるということは、
無意識に頑張っているということだからなんです。

無意識に頑張っているということは、
みなさんは、
普通、
社会の中で、
自分以外の誰かになることを、
強制されていることが多いからなんです。

だから、
知らず知らずのうちに、
身体に力が入って、
頑張らなくてもいいところでも、
頑張る癖がついているんです。

何か思っていることと、
違うことが起きたとき、
頑張って、
思い通りにしようとしてしまうんです。

頑張らなくてもいいんですよ。

みなさんは、
ただ、
リラックスして、
いい気分でいることなんです。

そうして、
面白くないことが起きたときには、
”面白くないことは望まない”
とこころの中で仕分けしていって、
そうして、
自分が満足感を得られることを、
選択してくださいね。

リラックスして、
安心していてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です