あとは委ねる

みなさんが理想だと思うことを、
イメージして、
そうして、
身体で感じたら、
あとは、
この世界に委ねることなんです。

何がどんなふうに起きてくるのか、
みなさんの頭には、
絶対に、
わからないことだからなんです。

この世界のプロセスを、
理解するようには、
創られていないからなんです。

だから、
あとは、
気分良く、
「わくわく」することを、
見つけて、
行動しているだけでいいんです。

そうして、
たまに、
ネガティブなことを、
見つけても、
嫌だなと思うことが起きても、
それはそこにあるものだというふうに考えて、
自分の人生には、
望まないものだというふうに、
仕分けをしてくださいね。

そうすることで、
みなさんの人生の方向性が、
よりはっきりとわかってくるはずなんです。

ネガティブなものごととは、
反対の方向へ、
進んでいくことなんです。

そうすることで、
新しい何かを、
創造するきっかけにもなるはずなんです。

そうしたら、
新しく創造したものを、
イメージして、
体感して、
委ねてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です