頑張らない

うまくいかないことに、
直面すると、
頑張りたくなると思います。

どうにかして、
この状況を、
改善しようと、
努力したくなると思います。

だけども、
みなさんの意識が、
面白くない状況に向いていると、
面白くない状況は、
みなさんの目の前に、
居続けることになるんです。

みなさんが、
意識を向けているということは、
対象になっているものごとと、
同じ波動で、
共鳴しているからなんです。

だから、
そんな時は、
すぐに、
意識の方向を、
みなさんが、
気分が良くなる方向へ、
「わくわく」、
楽しくなる方向へ、
変える必要があるからなんです。

みなさんの意識が、
向かう方向が、
変われば、
経験している現実も、
変わってくるからなんです。

そうして、
みなさんが、
「今」、
身体で感じていることに、
注意してみてくださいね。

みなさんが、
どんな気持ちでいるのかが、
みなさんが、
本当に進むべき方向を、
指し示しているからなんです。

楽しく、
快い方向へ、
進んでいってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です