拡大している

みなさんは、
自分で意識していなくても、
拡大しているんです。

この世界は、
陰陽がある世界なんです。

自分に制限をかけて、
エネルギーを凝集くさせて、
物質化している世界なんです。

ポジティブなことと、
ネガティブなことを、
時間を追って経験できる世界なんです。

ポジティブなことと、
ネガティブなことを、
経験することで、
新しい何かを、
思うはずなんです。

みなさんが、
新しい何かを思うことは、
みなさんが、
拡大をしているということなんです。

みなさんは、
瞬間瞬間、
拡大しているんです。

新しいことを思うことで、
新しいエネルギーの流れが起こり、
そうして、
新しいエネルギーは、
どんどん、
拡大していくんです。

みなさんも、
新しく思って、
拡大が始まるエネルギーに、
引っ張られて、
拡大していくことになるんです。

拡大して生きながら、
ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
経験することになるんです。

同じようなポジティブやネガティブを、
経験しても、
今度は、
違う波動を、
創り出すことができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です