ひとによっては

あるひとにとっては、
人類滅亡への始まりであり、
あるひとにとっては、
オープンコンタクトによる、
人類拡大への始まりになるんです。

最後の秒読み段階まできているんです。

みなさんは、
もう準備が、
整っていると思います。

みなさんに出来る準備とは、
出来るだけ、
自分自身でいることなんです。

本当の自分を生きることなんです。

いい気分でいて、
「わくわく」する気持ちで、
日々、
生活していることなんです。

そうして、
ポジティブとネガティブの中から、
いろいろなものを、
創造して、
みなさんにとっての理想を、
創造することなんです。

みなさんにとっての理想は、
みなさんが、
イメージした瞬間に、
創造されているんです。

あとは、
理想的な現実を、
体感することなんです。

出来るだけ長く、わくわく
理想的な現実を感じることなんです。

そうすることで、
みなさんの波動は、
上昇してくんです。

みなさんにとっての理想は、
みなさんにとっての喜びであり、
高い周波数の波動のエネルギーだからなんです。

 

 

https://youtu.be/esNvbFt10zc?si=-unXZyJePpEQ-eIK

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です