変わったことを

自分自身が、
変わったことを、
確かめるようなことも、
起きてくるんです。

古い自分の時には、
ドキドキして、
ネガティブに反応するような出来事が、
新しく変わった自分の現実に、
起きてくることがあるんです。

だけども、
同じような出来事が起きても、
みなさん自身が、
変化をしていれば、
みなさんのこころの中での反応は、
変わってくるはずなんです。

そうして、
同じ出来事が起きても、
自分自身が、
違う反応をすることが出来るようになれば、
みなさんが経験する現実でも、
変化が起きてくるのは、
もうすぐなんです。

人生の大変化が、
間もなく起きてくるはずなんです。

新しい自分、
拡大する自分を、
経験するようになるんです。

こころの準備をしてくださいね。

だけども、
変化を楽しんでください。

みなさんは、
豊かで、
安心して生きてく権利があるからなんです。

みなさんは、
みなさんが、
望んだことは、
物質化することが出来る存在だからなんです。

いつも幸せな気分でいてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です