関係ない

「今、ここ」で、
経験している現実と、
これから起きる出来事とは、
関連していなくてもいいんです。

「今、ここ」で、
起きている出来事が、
辛く悲しく、
不安なことでも、
みなさんのこころの中をチェックして、
ネガティブな考えを、
手放して、
そうして、
いい気分になれるような考えを、
見つけ出すことなんです。

そうすると、
「今、ここ」で経験している出来事とは、
連続していない出来事を、
経験できるようになってくるんです。

すべては、
みなさんの気持ちが、
こころの動き、
波動が、
決めるからなんです。

そうして、
みなさんは、
どんなことを感じたいのか、
自分で選択できるはずなんです。

イマジネーション、
好きなことを考えること、
想像することで、
好きな波動を、
気持ちを、
創り出すことが出来るはずなんです。

その気持ちは、
「今」、
経験している現実とは、
一致している必要はないんです。

いつでも、
どんなときでも、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です