統合すること

意識が進化するということは、
みなさんの意識のレベルのすべてを、
統合することなんです。


みなさんの意識は、
この物質的なレベルだけではないんですよ。

高い意識のレベルから、
この物質的な意識のレベルまで、
いくつものレベルに別れているんです。

連続してつながっているんです。

この物質的な世界では、
高いレベルの意識が、
自分とは、
かけ離れた存在のように感じられるのですが、
本当は、
初めから、
つながっているんです。

そのいくつもの意識のレベルを、
統一することなんです。

バラバラだと思っていた意識が、
ひとつの意識だということに、
気がつくことなんです。

いろいろなレベルの意識に気がつけば、
ひとつのものごとを、
そのレベルに合わせて、
いろいろな角度から、
いろいろな視点から、
眺めることができるようになるんです。

すべてのレベルで、
バランスがとれているから、
いろいろな見方ができるようになるんです。

そうすると、
あるがままのみなさん自身も、
よく見えてくるはずなんです。

ポイントになるのは、
みなさんの「わくわく」の感情なんです。

みなさんの「わくわく」に従って行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です