意識の進化は

みなさんが、
意識を持っているのではなくて、
みなさんは、
意識そのもなんですよ。


体の中に、
意識が入っているのではなくて、
意識が、
体を包んでいるんです。

みなさんの本当のすがたは、
意識なんです。

「大いなるすべて」と言う、
永遠に創造をしている意識のある部分なんですよ。

ある部分でありながら、
「大いなるすべて」の全部を、
もうすでに持っているんです。

この世界は、
物質的な世界なんです。

すべてのものが、
バラバラに見えてしまう世界なんです。

バラバラに見えるように、
決まり事をしている世界なんです。

だけど、
すべてのものが、
バラバラに見えるということは、
ひとつの決まった方向からだけしかものを見ていないということなんです。

みなさんが、
進化をしていくと、
ひとつの方向からだけではなくて、
たくさんの角度から、
ひとつのものを見れるようになることなんです。

意識が進化をするということは、
統一的に、
いろいろな角度から、
この世界を、
眺めることができるようになることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です