選択できる

みなさんが経験している現実は、
みなさんの波動の周波数で、
決まるんです。

みなさんの波動の周波数は、
みなさんのこころの状態、
感情であり、
「今」、
どんな気持ちでいるのかということなんです。

先に、
出来事が起きて、
楽しいとか、
嬉しいとか、
悲しいとかの気持ちが、
起きているのではないんです。

「今」、
楽しいとか、
嬉しいとか、
悲しい気持ちでいると、
それを表すような現実が、
やってくることになるんです。

「今」、
みなさんの前に見えている現実は、
「今」、
みなさんの波動を現しているんです。

そうしてそれは、
その瞬間だけのものなんです。

みなさんは、
いつでも、
自由に、
みなさん自身の波動を、
変えることが出来るんです。

意識的に、
考えていること、
思考を変えたり、
イメージを使って、
気持ちを変えることが出来るんです。

気持ちを変える前と、
後では、
連続性が保たれていなくても、
大丈夫なんです。

一瞬で、
真逆の方向へ、
変えることも可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です