動き出すと

ひとつのことが、
動き出すと、
どんどん、
勢いがついてくるんです。

本当の自分に対する抵抗を、
手放して、
ネガティブな考えを手放して、
とても気持ちのよい自分になっていくと、
小さなことから、
思っていることが、
実現するようになってくるんです。

それは、
本当の自分を生きる流れに、
乗っていることになるんです。

そうして、
自分自身で、
ネガティブな考えで、
本当の自分自身に抵抗しなければ、
加速的に、
流れに乗っていくことになるんです。

自分の本当の感じを、
とても幸せな感じを、
感じていてくださいね。

そうして、
「わくわく」を感じたら、
「わくわく」を行動してくださいね。

インスピレーションがやってきたら、
それを行動してくださいね。

みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

この世界につながっている存在なんです。

みなさんの方から、
この世界とのつながりを、
切らなければ、
宇宙はみなさんを、
見捨てるようなことは、
絶対しないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です