必要なものは

いつも、
気分良くしていると、
もっと気分が、
良くなるためのアイデアが、
やってくるようになるんです。

頑張るのをやめて、
リラックスして、
起きてくる出来事に、
身を委ねて、
楽しむだけなんです。

自分に優しくすることなんです。

そうすると、
この世界は、
そんなみなさんの選択を、
後押しするように、
いろいろなものごとを、
届けてくれるようになるんです。

みなさんは、
そのひとつひとつを、
楽しんで経験してくださいね。

「今、ここ」で、
起きている出来事を、
体験することが、
大事なことだからなんです。

出来事を、
身体でかんじることが、
大事なことだからなんです。

みなさんが、
「今、ここ」で、
感じていることが、
みなさんが、
経験する現実を、
引き寄せてくるエネルギーになるからなんです。

”安心”して、
”楽しい”気持ちを、
「今、ここ」で、
感じてくださいね。

ポジティブな出来事と、
ネガティブな出来事を、
経験することで、
自分が好きな気持ち、
波動を、
見つけてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です