いつも変わる

みなさんの周波数は、
いつも、
変化しているんです。

だから、
いつも、
周波数が高い状態を、
維持する必要があるんです。

「今」までの思考の癖で、
ついつい、
ネガティブなことを考えて、
周波数を下げてしまっても、
大丈夫なんです。

ネガティブなことを、
考えていることに気づいて、
気分が良くなる方向へ、
考えていることを変えればいいんです。

ネガティブなことに、
振り回されて、
自分の周波数が下がっていることに、
気づかずに、
そのままになっているのが、
よくないことなんです。

だけども、
良い気分でいることに、
慣れてくると、
自分の気持ちの変化にも、
すぐに、
気づけるようにもなるはずなんです。

ネガティブなことを、
感じていることに、
すぐに、
気づけるようになるはずなんです。

そうして、
気づいたときに、
こころの中をチェックしてみてくださいね。

ただ単に、
「今」までの癖で、
思わず、
ネガティブな気持ちになって、
周波数を下げているだけかもしれないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です