ズレていると

ズレていると、
うまくいかないんです。

まずは、
「今、ここ」にいる、
自分自身に焦点を、
合わせてくださいね。

”自分自身に焦点を合わせる”
ということは、
思考を静かにさせ、
自分自身に、
意識を向けることなんです。

「今」、
何を感じているのか、
呼吸はどんななのか、
エネルギーの流れはどんなのか、
身体のどの部位に意識を向けているのか、
自分自身に、
意識を向けることなんです。

そうすると、
ピッタリと、
みなさんの意識と、
この世界の調子が、
会ってくるんです。

この世界と、
みなさん自身が、
ピッタリと合ってくると、
自分自身の身体が、
とても気持ちよくなってくるはずなんです。

この世界との調子があっている状態で、
みなさんは、
みなさんが好きな現実の波動を、
創り出すことができるはずなんです。

そうして、
意識的に、
みなさん自身が、
好きな波動を創り出して、
その感覚を、
味わってくださいね。

身体で、
感じてください。

出来るだけ長く、
感じていてください。

そうすると、
みなさんが創り出した、
理想的な波動は、
理想的な現実と共鳴して、
みなさんのところへ引き寄せられるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です