波動の周波数

波動の周波数は、
みなさんが、
”「今」、
何を感じているのか”
ということなんです。

楽しいとか、
嬉しいとか、
安心するとか、
充実しているというような感じは、
周波数が高いんです。

辛いとか、
苦しいとか、
不安だとか、
恐ろしいというような感じは、
周波数が低いんです。

そうして、
みなさんが、
「今」、
持っている周波数が、
次に経験する現実を、
決めることになるんです。

「今」、
経験していう現実の連続として、
次の瞬間が、
やってくるのではなくて、
「今」、
みなさんが、
感じていることが、
次の現実を決めているんです。

だから、
「今」、
みなさんの現実が、
思うような現実でないとしても、
「今」、
みなさんが、
幸福を感じているのならば、
そうして、
幸福感を、
維持しているのならば、
幸福感を感じるような現実が、
やってくるんです。

みなさんが、
経験する現実は、
みなさんが感じた後に、
感じた通りにやってくるんです。

そうして、
みなさんが、
どんなことを感じるのかは、
みなさんが選択できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です